らび・かの・つき の新生活 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おととい、わらび・かのこ・つきみ のトライアルが開始しました。





出発前、バラバラになる瞬間がいちばんつらい。。
{C38D9410-D52A-4260-BD36-BC3C73BC4C97:01}






里親さまのお宅では、テンションあがるグッズをたくさんそろえてくださっていました ♪
{A1B16FF1-2580-4437-9F51-AFA84DD02F8E:01}





♪   ♪   ♪
{9941452A-A69E-42E5-BAB5-1648177E4E58:01}





かのちゃん、ぺろりん。
{D8F77648-33C3-4F63-AA63-41B137D06726:01}






つっきーにつかまる らびちゃんのお顔が笑えます。
{320FC706-FA98-4DDF-8A75-B27BEF88EDE5:01}





あまりのたのしさに ちまちゃんがいないことにまだ気付いていないのか、とにかく部屋中ダッシュしてくるったように遊びます ♪ ♪ ♪
{1FB1F0FF-CA98-4986-99AF-64AB74CB1516:01}





私が帰ったあと里親さまから、仲良く眠る3にゃんの姿を送っていただきました。
{D779701A-A0BE-4258-AD28-1DF22C00950E:01}





ひとりぼっちになったちまちゃん。。




大泣きです。。。




とにかく大声で泣き続け、私がいてもすごくさみしそうにしょんぼり。




ごはんもたべなくなり、かわいそうすぎて里親さまに勝手なおねがいをさせていただきました。




月末にちまちゃんが巣立つ時まで、3にゃんからの中からひとりあずからせてほしいと。





そこで戻ってきてくれたのが かのちゃん。
{5EBFA3BE-0FE5-44FA-B6E6-4E03987F4638:01}





4→2になったら、めちゃくちゃおとなしくなりましたが、泣き止んでくれました。




月末にはまた、わらび・かのこ・つきみ の新生活がはじまります。
{C6567B65-2678-4CE5-900F-DFC543CE1F64:01}