実家ねこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




最近ネタ切れ気味で人頼みのブログ更新が続きます(笑)






今日は実家猫の登場




ちびちゃん、今年15才

呼べば天使の鳴き声でかならず来てくれます音符
甲状腺の治療をしています







ブラッシングにキレられました涙








こちらはふーちゃん、17才





数年前まで野良猫か?というくらい外メインで生活をしていました


かなりの気性の荒さで、触るときにはケガ必須



最近年を取り、思い切って完全室内飼いに


だいぶ穏やかになりましたよ








ふーちゃんは亡き父親と弟に溺愛され育ち、女性陣を毛嫌いしている節がありました(笑)



相棒のちびちゃんとも相性はよろしくありません




それでもそこそこ長生きで頑張ってくれております


あと何年一緒にいられるかわかりませんが、その子らしさを全うしてくれればいいなと思います好




うちの子すずも実家猫と一年間生活をともにしました




あの子たちのパワーにあやかって長生きしてほしいものですハート