青空くん、キャッツペアレントさま募集中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



『 キャッツペアレント 』とは、
里子に出るのがむずかしい保護ねこちゃんの足長さんのことです。






今日はキャッツペアレント募集中の
ねこさんをご紹介します。





【 青空(そら) くん 】

◯ 保護主  :  ぷここさん

◯ 男のコ

◯ 推定10才

◯ エイズ白血病   :   陰性

◯ 血液を作れない病気のため、
酷い貧血があります。 
{B76D6F04-F4E0-4D38-BCDD-851FC6DAA4B6:01}


 



ケガをしてカラダの左側 2/3 えぐれた状態で保護されました 。




4回の手術をして、1年かけて治癒しました。




そんなつらい経験をした青空くんをまたもや難病が襲いましたが、青空くんがんばって生きてくれています!!
{62691E5C-123F-4ADB-AC31-8B8BCDBE5737:01}





たべることが大好きな青空くん。
生きるためにがんばってたべているのでしょう。
{DA025EDC-0546-405B-AB2E-DF27CFBDC251:01}






食費も医療費も、他のコよりもたくさんかかります。




そんな健気な青空くんに、ご支援の手をさしのべてくださるキャッツペアレントさまを募集しています。




青空くんを迎えるのはむずかしいけど
キャッツペアレントとして青空くんを支えたい ♡




と思ってくださる方がいらっしゃいましたら、『五匹の猫』までご連絡をおねがいいたします。




『五匹の猫』に、キャッツペアレントさま募集のコたちのファイルが置いてあります。




保護活動にもいろいろなカタチがあると思います。




ねこちゃんを保護して里親さまをさがしたり、TNRをすることだけが保護活動ではなく、




キャッツペアレントさんになっていただくことも立派な活動への参加だと思います。





みんなの少しの力が集まれば、
大きな力になると思います ♡