パン君、正式譲渡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






ただいまコインランドリーにいます

どなたかが、ラグに粗相をしてくれました


どれだけ私に嫌がらせをするのか…




話は変わりまして、パン君正式譲渡になりました⤴⤴







あのレベルの荒くれ者をかわいいと言ってくださり、一緒に生活していきたいと決意してくださいました



里親のS様からいただく報告メールはとても愛情にあふれてて、見ていて本当に安心させて頂いたんです





先住のすみちゃんとの写真もまたかわいらしい











正直パン君は、S様と出会わなければ一生保護部屋生活を覚悟していた子です





今回もまた、猫神様っているんだな~と実感しました



まだまだ人慣れしていないパン君



時々様子を知らせていただけることになりました



これで安心して託せます





そして今回兄弟・親子のグループで保護した子が全員幸せをつかみました⤴⤴



どうしても何匹か残ってしまうことが常だったので、本当に嬉しいことです









この幸せオーラに乗って、他の子もご縁を掴みたいところです




なのですが、、、




↓訳あり新入り






うまく行けばあと二匹か三匹くる予定…




詳細は後日