ちびちゃんたち、トライアル決定 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。





きのうは間違って予約投稿で同時に2つもブログをアップしてしまいました  ^_^;




ちびちゃんたち、おととい面会に行ってきました。




つっきーめんかいにいってきたよー♪
{FBE943EE-CF53-4E77-BC6F-080AD0CB517B:01}





うちからクルマで5分の所にお住まいの希望者さまです。




お近くなので、4にゃん連れておじゃまさせていただいてきました。




もうケージとトイレまでご準備くださっていました。




おしっこしたよー。
{6BADC8B3-FB55-46B2-BF18-DBD7B4D96A1B:01}





みんな、物怖じすることなく自由にあそびまわります ♪
{B7FA9223-EE8B-49DB-A517-52CC6F5B5347:01}





タグに夢中のちまちゃん。




はじめてのものがいっぱいね ♪
{95732919-A1D0-44DF-9A7F-580BF28CA603:01}





上からモノを落としてコロがしてあそんでいます。
{5C190832-00CA-42E2-8CD7-3FB27277E3E2:01}





約1時間、4にゃんで走りっぱなし。
お水をごちそうになりました。




いっぱいはしったから のどかわいたねー。
{48D2EF80-17E6-428C-8547-A2F1B16F92F7:01}


  


ねこシェルフ ♡
{AE598503-CF32-44B5-A23D-825EDB65C246:01}





単身のお若い女性なのですが、なんと4にゃん全員を希望してくださいました!!




ビックリ。
でもうれしい (≧∇≦)
でもご本人も不安はおありのよう。




とりあえずふたりからトライアルしてみよう!ということになりました。




走り倒してクタクタになってキャリーに戻った かのこ & わらび。




そろそろ かえりましょうか。
{71C5E0DE-E3C6-4712-81D5-D5EE9716431E:01}





7/11 よりトライアル開始です ♪