五匹の猫 まであと 10 日 ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのうは  7/1 オープンの
『 五匹の猫 』の サポーター説明会に行ってまいりました。




前回写真が撮れずご紹介していなかった ひめちゃん ♡
( 保護主はぷここさん )
{2D44C170-725A-479F-8AF3-4638ABB522CF:01}





チャームポイントはこのもみあげ。




ひめちゃんとの出会いは2年半前。
このステキなもみあげに大笑いしたのがきのうのことのようです。
{C12F4F09-9676-4C11-B4A8-27D954D9C7A9:01}




  
  (-_-#)
{EA6E4F62-FA6B-4CE2-9076-1FD2CE24CC7B:01}






看板メニューのタルトタタンをごちそうになりました。
絶品 ドキドキ





ドリンクが入っている器は、
ビストロピッチャーと呼ぶそう。





普通のグラスに入っているより
ワクワクしてたのしいですよね ♪
{5F68982A-7340-4446-963B-425FACCA4ABB:01}





ちょっと席を立つと、トトちゃんに
占領されちゃいました(笑)
{AB8B8915-3EA4-490E-BAA3-B70A1CB959F7:01}





トトちゃん、半分すわらせてね ♡
{D7BAC075-E31A-4C5A-939D-8DB0633E48CD:01}





脱走魔の ウーロンさん。
簡単にドアを開けてしまいます。





イスを置いてロックしているのを気付かずに必死でトライ (笑)





あれっっ? 
さっきまであけれたのに。
{DD5E4D22-C33F-4A19-8C7B-7EAA910F7FC6:01}





素敵な音楽の流れる癒しの空間 ♪
{A27D1F84-B0C6-4C41-89A0-AAFB9D033E2F:01}





ねこさんたちもきっとこの場所に癒されていることと思います。





オープンが待ち遠しいですね ♡
{3A0CE2AD-2D90-4C38-A46C-0591F9A514AD:01}