たれ目のはな | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです









今日も慌ただしい一日が過ぎますけど、まだまだやり残したことがたくさん






特に明日は早出なので4時起きです





ずいぶん大きくなったうめちびさん

かみ切られていたひげもだいぶ復活しました



今日は紅一点のはな








お腹を触ったらイヤイヤされました














ちょっとたれ目のはなちゃん


すてきなご縁を探していますハート









関係ないけど我が家のぶーさん


知り合いに草刈りと枝の剪定をしてもらいご満悦




過ごしやすい庭になりました