大掃除とトライアル報告 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







職場ねこを保護しようと連日通っていますが、進展なしです⤵⤵








そして今日は夜勤明けなのですが、1階部屋の大掃除をしていました





理由はベットより凄まじい尿臭がしたから





誰がしたのかわからないのですが、これは捨てるしかありません







↓ 何年もお世話になったこのベット







実はワイドダブルと特大で、下の掃除は出来ない、病院に行くときににげこまれる、とても不便な物でした





でもこんな機会もないと捨てないでしょうから、思い切って粗大ゴミへ








そのついでに、kayoのお母様から頂いたカーテンを付け替えました線






久々のレースカーテン





きっとすぐに破られる


そうわかってつけるのも、気持ちが寂しいし申し訳ない気持ちです






そんな部屋で過ごしていたパン君、トライアルを頑張っていますよ


緊張が少し解けてきました








先住のすみちゃんが積極的にいってくれるのですが、どうやらガン無視の様子(笑)



しかし少しづつでも進展しています