とってもお似合いよ ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




全国のちこちゃんファミリーファン
のみなさま(笑)に、
かわいい画像をお届けいたします ♡




先日のお誕生日プレゼントの首輪をつけてくれた、
ちこちゃんファミリーの画像です。





ちこちゃんたちのママさんから
かわいいメールをいただきました ♡




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




名探偵コナン風
{DD89BBD1-0FAA-44AF-80D4-450C8DDA3E3E:01}



{BFF05CAF-C52E-4EE5-8447-297F1BF84B7C:01}





キャビンアテンダント風
{352D4B32-C6AF-4DA8-B2C9-9E6C5C93D42A:01}





メイドカフェ風
{768ED36D-14B1-4155-8B13-D5C9DBB1F10C:01}





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

とってもかわいいですね ♡




『 益々可愛くなった ちこちゃんたちに、また会いに来てくださいね 』





と言っていただけました。




これって涙が出るほどうれしい言葉
(≧∇≦)




永遠の別れではなくて またいつか会える、そう思えるだけで 本当にしあわせです ♡




宮崎のみーちゃん ♡
{0FDC454D-3BCB-47DA-A67E-4DC72671D801:01}





遠賀郡のこなん ♡
{0CB5BE74-B0E9-46C5-8CB9-AB538196AC89:01}





ころん ♡
{83C8F974-BC68-4B3E-96BF-6A3B03063F4E:01}





みんなによろこんでもらえて、
とってもうれしいです ♡