バッグに入ってお散歩に ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




ちびちゃんたち、はじめて保護部屋のお外に出てみました。




SAKUPOMさんにいただいた、トロピカーナが入っていた小さなバッグに入って ねこランド をたんけん ♪




おはよー! ちまちゃんだよー ♪
{3FC6F903-8B53-49BB-8E0B-63BAC40F6CA6:01}





ケージからでられたー ♪
{B7F7F097-602F-439A-A820-69E862C2532A:01}





ケージから出られてごきげんな ちまちゃん ♪
{80717777-7524-4DC6-B976-7BF553F0386C:01}





おはよう! つきみだよ ♪
{A5490FE0-CD07-407A-B692-59120CA1391F:01}





Kayoもあかちゃんのころ、
おじいさんにかみぶくろにいれられてつるされてよろこんでたんだって。
{0FE1AA03-1111-433E-8972-BFDA686E216F:01}





私が作ったステンドグラスをまじまじと見るつきちゃん。




これにつきちゃんのおしゃしんいれたらかわいーよ ♡
{C36782CD-FACA-4009-BAB0-D89D3A771D97:01}





かのこだよ ♪
バッグっておちつくね ~ ☆
{CD099EA4-118F-4F6B-95C0-D767BB98947D:01}





見るモノすべてが新鮮みたいで、
みんなのわくわくがいっぱい伝わってきました ♪
{F4726188-FEC9-4409-81B9-D5303ADED5F5:01}




らびちゃんだよ♪
おさんぽたのしー ♪
{DD497BD7-D4B2-403B-846C-E0CA15174598:01}





すぐにこのバッグに入れなくなるんだろうな。
{3DB6A20C-860B-4F46-89FE-77896E8BE2F9:01}





福岡県北九州市より、
ちまき・わらび・かのこ・つきみ
の里親さまをさがしています。



面会大歓迎です ♪