飼育放棄からお嬢さまおぼっちゃまへ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。




日曜日は、激しい嘔吐下痢の続くこねこちゃんを病院へ連れて行った後、
別府に他のねこちゃんをお届けに。




道中 、ブログを見てくださった
安心院在住の里親さまより メールをいただき




『 帰りにぜひ寄ってください 』
とお誘いいただきました。





Kayoちゃん どうしたの?
なんねんぶりー?
{7653E50B-7C7E-4B5C-8763-AB153828FA59:01}





数年前、このコたちは飼育放棄されました。
{96D1E6DA-6EB9-4725-B53D-0001B6D9E219:01}





不妊手術が間に合わず生まれた兄妹です。




ねいさんにお願いし、
長いことお世話してもらっていました。




劣悪な環境で生まれた育ったにも関わらず、人間大好きなとても素直ないいコたちです ♡♡
{BD004318-BC86-4226-9311-5D128114A0E3:01}





里親さまは福岡市から安心院の大自然にお引越されました。




『 引越してどんな家に住んでいるかわからなかったら不安だろうから、新しい家をちゃんと見てほしかった』




なんて素敵な里親さまでしょう。




あら、Kayoひとり?
ねいさんは?
{39644F59-4A67-4BE5-B80A-61EE9F0DC1C8:01}





自然豊かな広大な敷地

暖炉のある大きなお家

バラ園ができそうな素敵なお庭

心地よい小鳥の鳴き声




ごはんもまともにもらえなかった昔とは違います。




わたし、とつぜんおじょうさまになったの。
{F1D5DDB3-0692-4432-B4B9-503CC1A707B9:01}





せんぞくのネイリストさんもいるのよ。
{45266A5E-6504-4EC1-961D-A277CA74497C:01}





ねこちゃんの譲渡の時にいつも思うことがあります。




『 このコたちはこんなに素敵なお家に住めていいな~。
階段のあるお家、うらやましー!!』




わたしは宝くじでも当たらないかぎりずっと庶民ですが、ねこちゃんたちは突然 お嬢さまおぼっちゃまになれるのです。




こんどはねいさんといっしょにきてね♡
{62C23838-CF63-4661-8CD9-EE138F782D36:01}





久々に里親さまにも ライム・プラム ちゃんにもお会いでき、とてもうれしかったです ♡




Y さま、ありがとうございました ♡