ぴーぴーぷー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







こねこの仰向け写真の奥義を修得しました






その技を皆様に伝授しますハート


その名も…




「ぴーぴーぷー」








1、こねこを抱き上げる



2、こねこの額にぴーぴーぷーと言いな   がら、息を吹きかける




このときのコツは、口笛を上手く吹けない感じにする事です






吹こうと思っても吹けなくて、空気だけが漏れ出すあの感じ





それを写真を撮る直前まで続けます





そうするとこうなります



 


この子はびっくりしてフリーズガーン






この子は意味が分からず魂が抜ける涙











ピントが合わずぼやけていますが、上手く行けばバッチリ撮れますよ







是非お試しあれハート







最後に、保護ねこヒロくんのモミモミ動画をどうぞ音符









※ 私の二の腕の太さに対する批評は受け付けておりません(笑)