『 五匹の猫 』のお手伝い ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




きのうは、来月末オープン予定の
『五匹の猫』のお手伝いに行ってきました。




タイルを磨いたり。。




棚にペンキをぬったり。。




ねこちゃんのお食事台にペンキを塗ったり。。。




どんなねこちゃんがこの台でお食事してくれるのかな~ とか、




これからどれだけの方がこのカフェにやってきてくれるのかな~とか、




どれだけのねこちゃんがココでしあわせつかめるのかな~とか、




いろんな妄想をしながら黙々と作業。




すると突然ねこさんの大きな声が !

「 おじゃましますにゃーん ♪ 」




なんと、工事中のお店の中にねこちゃんがちょこんとすわっているではないですか ♡




 ねこカフェだから、
面接に来たのかな~(笑)




なんて話しながらの、
とってもたのしい時間でした ♪




オープンしてからも、カフェのお手伝いをさせていただけることになりました。




本業もあり 保護活動もあり 
の中のお手伝いなのでたまにになると思いますが、




お近くの方はねこさんと Kayo に会いにお越しください ♡




こちらはあしたやってきてくれる新入りさん 。




男子 ♡
離乳食がお顔についている ラブラブ
{FE7DCD4C-A988-49C3-A29A-C829AA2B7164:01}





男子 ♡
{516EDD74-11DC-450B-9160-4F3A381953A8:01}





男子 ♡
{46B88EB6-ED80-4590-A464-20A0C779C328:01}





女子 ♡
{EF3A5083-9FB9-44A4-93F1-D35549B964A5:01}





早く会いたくてわくわくドキドキ ♡