ちこちゃん ひよちゃん 正式譲渡 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




去年の 5/16 にお腹の大きかったちこちゃんを保護して一年。




きのう、やっと 正式譲渡することができました。





ちこちゃん、おめでとう ドキドキ
{D3854848-10A6-4F22-B0C8-FF89E613FC81:01}





本当のお家で
4にゃんが自由にまったり。。。 
{07F15ACD-3D0D-4ED0-8E51-623B49DC56AD:01}





なかなか距離が縮まらなかった うさちゃんともだいぶ近づけるようになりました。




左 :  うさちゃん      右 :  ひよちゃん
{EF66AF5B-120B-46AD-9438-D30F72B73CA5:01}






去年の 7/3  ( 生後 27日目 )
左 :  ひよちゃん       右 :   うさちゃん
{B8FD7C3C-969A-472C-996C-F1E2604894CE:01}





このブログでずっとちこちゃんファミリーのことを書いてきました。




ちこちゃんファミリー、本当にたくさんの方に応援していただきました。




みなさんの応援があったから、3日ぼうずの私がブログを続けられました。




たまにサボっちゃいますが、ブログを続けていたから親子4にゃんがまた一緒に暮らせたのかな、とも思います。




本当にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです ♡




2度 別れた親子が、再会してこれからずっと一緒に暮らせます ♡♡♡♡




過去最高にうれしい譲渡となりました。




最高のハッピーエンド ♡




みなさんのおかげで、わたしとこどもたち、これからずっといっしょです ♡♡♡♡
{EBCFC2BA-08E9-46C3-A77F-7FF50A2ABFAC:01}





みなさま、ほんとうに ほんとうにありがとうございました ♡

ひよたち みんなでしあわせになります ♡
{7679D0D5-F2AA-4352-B3CA-376748FCB127:01}