JR 小倉駅前のかわい子ちゃん ♡ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




JR 小倉駅前 2F通路には毎週土日祝、
里親募集中のわんにゃんが集まります。




数個のグループが出ていますが、その中のひとつに私がお世話になっている保護仲間がいます。




以前は私もそこに立ってお手伝いしていたこともありますが、今は時々ご挨拶に行くだけ。




久しぶりに行ってみると、かわい子ちゃんがいっぱい ♡




その中のこねこちゃんにひとめぼれ ♡
ズキュン 恋の矢でした。
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*




わたし、すみれ。
まだ3かげつのおチビよ。
{3601C2C7-70A5-4CC5-BC33-058D38A78CDB:01}





めっっちゃくちゃかわいいんです ドキドキ
ちっちゃくて。
けなげで。




この活動をしていなかったら、わが家の末っ子にしたいくらい。




サビちゃんと暮らすのが私の夢。
すみれちゃんはサビ & スモークグレーの不思議なきれ~な色。
{84D38378-53F1-4199-8F17-D631D3D8DE84:01}





帰ってからも、あ~すみれちゃん
と、ずっとすみれちゃんのことをかんがえています。




でもKayoんちのコにはなれないもんね。
{60F8DC46-6C9F-4D3F-817F-1C0514E6F951:01}





すみれ、どんなおうちにいくんだろ。。
{A591B6C4-9470-4E07-B8DE-8C4DBEC7BC1D:01}





ミケちゃん。
{02E30419-479A-42F3-8C51-D8CAADC780A0:01}





ひとみちゃん。
{54EAD161-560A-49FB-B868-7B72EFA80AAD:01}





下半身付随でオムツ着用のパンくん。
手がかかりすぎてかわいすぎて保護主が手放せなくり、スタッフのいちいんに。




オムツを換えないといけないためお留守番はできず、駅前にお供しています。
{CE5630F4-1E15-466A-BD07-DA39706B7C10:01}





他にもかわい子ちゃんがいっぱいいましたよ。




こねこシーズン到来。





お家と家族のいないねこちゃんは山ほどいます。




ペットショップではなく、行き場のないねこちゃんを家族に迎える選択をしていただけると うれしいです。




お近くの方はぜひお立ち寄りください ♪




みんなに素敵な家族がみつかりますように☆