あたらしい家族 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おととい、わが家にあたらしい家族が仲間入りしました。




金魚ちゃんです。
レモンコメットさんと琉金さん。
{6F4FE4D3-23EA-4935-AC7C-91ECDC9C14C2:01}






鳥さんやハムちゃんなど小さいコが大好きなメーメーは金ちゃんに釘付け ドキドキ
{2D588195-75C3-42F2-BAD1-BA6C6B462998:01}





リーくんも気になる。
{B9F15C9B-4B61-4550-8CC5-5E7AF64EA56D:01}





ねこさんって ちょっとした変化がうれしいみたい。




窓際にベンチを移動したらアムちゃんテンションアップ ♪
{34B79F49-A063-4E95-B8DC-7EEF7BF71D9B:01}





アム ココおきにいりー ♪
{63007905-0B53-465A-8B05-7756A1EB128A:01}





前の金ちゃんはちびっちゃい時に迎えて、20cmくらいまで大きくなり、7年間生きてくれた。




このコたちも大きく長生きしてほしいな。




このみもおおきくなったよ。
{4A3C73D9-95AC-4782-937C-CEA6CB891B97:01}




北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。