このちゃん、おませなおとしごろ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おはようございます、Kayoです。




このちゃん もうすぐ生後10ヶ月。
そろそろお洋服に興味が出てきたようです。




わぁ~かわいいのきてるのねー。
{610C726C-0248-42C9-A10A-5B11AE902761:01}





このキャンディーみたいなの。。。
{32E53042-5D60-4E65-BD05-7EF1C82BEC1C:01}





このみにちょーだい ♪
{20B64303-3562-440F-9A7C-D2CA21F9475E:01}





このみもこーゆーの きてみたいのー。
{94A0C817-E3C8-4B39-BE6F-402A0D78E4D0:01}





スカートの中にも入ってきます。

ねぇこれって スカート?  キュロット?
{F26275BF-C04E-4B78-8747-F8E179964D63:01}




JJのパパさんからいただいた奇跡のメダイユもこのちゃんにねらわれています。

このネックレスもほしいー!!
{3947A07C-F5A3-4449-BFC9-A2D7CB50FA5B:01}





ねこちゃんはグルーミングしなきゃだから、残念ながらお洋服は着せてあげれません。^_^;




このちゃんはそのままがいちばんお似合いです♡
{46B752FC-C299-4B24-AC81-86395CBB049A:01}




北九州市より チコちゃん このちゃん の里親さまをさがしています。
{C3848859-E6B7-4B88-855C-560A6D2B747B:01}