昔話と嬉しい報告 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです





kayoと出会って21年かぁ…
(前の記事をお読みください)





なんとまあ早いことかまるちゃん風




初めてあった時のkayoの印象にふれておきます




席が私の2つ後ろ



私と次の子がかなり立派な体格だったので、その後ろのkayoがそのルックスも相まって、まるでお人形さんのようでしたハート



都会には可愛い子がいるもんだと思ったのを思い出しますキラキラ




確か将来はイルカのトレーナーになると言っていたなぁ
※看護科に入学したのに(笑)



私の教科書に


「将来エジプト旅行に行く」


と書き込んで、まだ未達成汗


あれは基礎看護かなんかの教科書だったような…







そんな出会いから21年




頑張りが実を結び、よいご縁に恵まれてきました






きい、ソイのお話





以前それぞれがトライアルにでて、失敗して出戻りました






この子たちはずっと一緒に過ごさせてあげたいなと思っていました







今回、大きな男の子2人を希望してくださった方は佐賀県唐津の男性







愛猫を亡くされ、その面差しが似ているきいを見初めてくださいました





その生い立ちの切なさにも心を寄せてくださり、寂しくないようにとソイにも気持ちを向けてくださったんです








来月トライアルが決まりました



成功すれば、ずっと一緒にいられます



きっとうまく行くと思います



だってきいちゃんが面会者に姿を現したのは、どれくらいぶりでしょう



ソイ君もほとんど間をおかず出てきてリラックスしていました




里親さんとの相性を感じさせる風景でした




体重、7㌔と5㌔



存在感ある体格の子たちがいなくなるのは寂しいですね354354