母親失格 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




こんにちは、Kayoです。



今日はわが家のきょうだいにゃんこ
アム  リロ   ちゃんの7回目のお誕生日。




チョロチョロ落ち着きのない、いつまでもこねこみたいなアムちゃん ドキドキ
{1F57E5D8-9162-48C6-A9BA-644E3AA2EFD1:01}




おっとりぽわ~んとしたリロくん ドキドキ
{92BE7E6C-5380-4709-8D41-F0DE9A0315F2:01}




思い返せば 7年前、
最愛の祖父の命の灯火が消えそうだった頃、アムリロちゃん一家はやってきました。




母ねこのミミちゃんと生後一週間くらいのアムリロきょうだい4にゃんを、お世話ができなくなった老夫婦宅から引き取ってきたのです。




アムリロのママのミミです。
まだメガネかけられるようなおとしじゃないわよ。
{C0A2DB99-A35A-4F5D-95C3-72D63918C39B:01}




愛して止まない祖父との別れなんて、人生最大のピンチのときです。



そんな時にめちゃくちゃかわいく愛しいこねこちゃんたちのお世話ができて、本当に救われました。




4年前の病気療養中も、モモちゃんとこねこちゃんたちの存在に救われました。




ねこさんにピンチをたすけられている人生だなと、つくづく感じました。

 

アムリロちゃんは私の大事な大事な宝物。
そんなわが子の大切なお誕生日を、なんと 私はすっかり忘れていたのです。
 Σ(゚д゚lll)
 


まさかー。
{F644AE01-53CE-47C3-B003-0F75417B06FE:01}



 
職場のお友達が 
「 お誕生日おめでとうドキドキ 」っておしえてくれたのです。



宝物のわが子のお誕生日を忘れてしまうだなんて。。。
母親失格だー 。




お誕生日は、健康に生きてくれていることに感謝して迎えなきゃいけない日なのに。




保護ねこさんのことにうつつをぬかし、わが子を大切にできていなかったのかもしれません。




アムたちのこと たいせつにしてくれなきゃグレるよ。
{CD079D58-0123-488C-8B99-A93380DB4E1B:01}





↑ うえのアム、おそろしいおかおしてるねー ∑(゚Д゚)
{495DCC69-D3A8-449B-BDC7-DB1073FF05BA:01}




これからも元気に年をかさねていってほしいです。