妊婦? | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです







昨日夜、小倉の知人から妊婦らしき猫さんの預かり依頼があり保護しました















ケージに入れる直前大暴れし脱走



捕まえるのに本当に大変な思いをしました青スジ






その後ここからおしっこをされました・・・・







お乳をすわせたことがある形跡あり



少しやきもきしましたが、出産直後などではないようです



今は威嚇されて触れません



あまりに頭数が多かったり、母猫が病気持ちだと産ませてあげられないかも




助けたい思いで保護しているのに、結果的に命を奪うこともあり、それは本当になやましいことです



詳細は今後ご報告していきます





余談ですけど、妊婦ねこさんを迎えに向かっているとき、JJのパパさんからメッセージ頂きました



それもJJのお家の前を通過直前にまるちゃん風




これは何というタイミング




預かりはいつも不安です



その不安をほぐしてくれるようで、とても嬉しかったです線




水と戯れるJJ
パパさん、写真お借りしました星