やっぱりふたり一緒でよかった | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




先日、里親さまからしあわせ便りをいただきました。




『 最近ブログの更新が前より遅いですが
お忙しいのでしょうか?
なんだか元気が無く感じました(>_<)
私の勘違いならいいのですが、ルーのアホ写真送るので笑って頂けたら嬉しいです♪(笑) 』





ス・スルドイ !!。。。




私のちょっとした変化に気づいてくださるなんて。。。
そしてはげましてくださるなんて。。。




優しい里親さまにめぐまれて、感無量です ドキドキ
とってもありがたいです。




ぼくルート!
やさしいママとやさしいねこのおねえちゃんができてとーーってもしあわせ ドキドキ
{E091ED1F-F578-4467-89A0-D0B0BBB0875A:01}





キッチンのあなにあったごはんたべようとおもったらこんなんなっちゃった ヽ(´o`;
{EA006C6D-8AF5-4D9E-923B-2909B55E6525:01}





モアねえちゃんとはだいのなかよし ラブラブ
{FD01E96D-C4EA-495E-A0E3-D061CACB9C65:01}





そうじきがこわいから、ふたりでひなんしてるの。
でも、ふたりいっしょだから だいじょうぶ。
{F5D68AAA-33E0-4A1A-A6B4-F3CA7B07FE07:01}




そしてこちらが、ルートくんのホントの兄弟のマロン & モカ さん。
はるばる、兵庫県のコになりました。




しんかんせんにのってきて、ひょうごけんのコになったよ!
しんかんせんにのるねこって、すごくない!?
{2FBF547A-48E3-4444-93D5-EE815182E9F7:01}





ぼくたち、ふたりいっしょだからとーーってもしあわせ ラブラブ
{EAF54E89-33FA-4172-B1CC-7C0537915309:01}




パパもやさしいしね。。。
あんしんできるんだよ。。。
{C3A2CAA0-111E-4396-A066-B12BA0658D85:01}




きょうだい一緒でも、血のつながらない先住ねこさんと一緒でも、『 ふたり一緒 』ってホントにいい ラブラブ



見てるだけでほのぼの、癒されますね ラブラブ