今日は“わんランド” | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






今日は「ねこ」はちょっとお休み




ねこランドなのに・・・・






夕方わんこのぶーさんのお散歩に行きます








川沿いを進みます











周りは田んぼだらけ










遠くに英彦山(ひこさん)が見えます
霞んでてわかりづらいけどえ









今年初発見  つくし





もうちょっとしたら食べ頃ですね



食い意地が張ってるので、今から食べたくてしようがない(笑)







つくしの写真を撮るのに夢中で、ぶーさんのう○ち袋を置き去りに・・・・








このあと戻って回収しましたハート



こんな田舎な福岡県田川市


にゃんこに会いにきませんか音符

ぶーさんも待っていますビックリマーク