袋 Love | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです






少しづつ暖かくなってきたので、保護部屋の窓につけていた防寒シートを外しました






外したというより「外された」という方が方が正しいかも涙





外した防寒シートをゴミ袋に入れました




そしてねこも入ります










入っていたのはこはるさん









満足したのかすぐに出て行きました








上に乗るとい手もある







 

ねこは袋が好きですね


ビニール袋、紙袋…




うちの子、保護ねこみんな入ったり乗ったり






こちらは我が家随一の強者でした
今は亡きたらちゃん







紙袋を被って家中練り歩くのが大好きでしたキラキラ