このちゃんを閉じ込める | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




おととい、このちゃんをクローゼットに閉じ込めてしまいました…。




お昼休みに帰宅すると、遠くからか細い声で  「  えーん!    えーん!  」…。




あわてて保護部屋に入ると、このちゃんがいないっ!!


 

クローゼットからまた「 えーん! えーん!」…。




クローゼットの扉を開けると、このちゃんがあわてて飛び出してきました。
{EC95DCDE-CA30-485C-8CA2-530947FC48B2:01}






8~13時までの5時間、暗くせまいクローゼットの中でとてもこわく不安な思いをしたことと思います。




ママのチコちゃんも不安だったはず…。




このなかに わたしのコが。。。
{AC8DC721-AE46-4461-95E1-B9BA87384B9A:01}





いつもクローゼットを開けると一瞬の隙をついて中に入るチコちゃんこのちゃん。
入る隙をねらっています。
{93FFC27E-5BAA-4109-9AB6-792F52C5FF37:01}






毎日ふたりを出してから出勤するのが大変です。

 

毎日こなしている作業のはずなのにこんなことを………。

 


慣れとか自信って事故につながるんだなって、あらためて思い知らされました。




今回は重大な事故にこそなりませんでしたが、一歩まちがえば命を落とす危険はお家の中にもたくさん…。




お水も飲みたかったでしょうし、トイレにも行きたかったでしょう。




このみ、おみずとおといれ がまんしたよ。
くらくって、とってもふあんだったよ。
{BA5886DD-222D-44E3-A7B3-E13B893215A6:01}





何よりこんな小さなこねこちゃんの心を痛めてしまったことに本当に申し訳なく思います。



もうクローゼットはこりごり。
{97CF159D-6EA3-4B93-9395-613AF2ECD33E:01}






今一度、気を引き締めて命のお世話をしなければと反省させられました。
命をあずかるって、とても責任重大なコト。



このちゃんごめんね。
本当にごめんね。。。



これからは ちゃーんとかくにんしてよね。
{5125306F-128F-4E03-A94B-74D2936601CD:01}





北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。



このみとママにあいにきてね ラブラブ
{6BCC7FE0-BC9F-41B3-9755-ED66F42862FB:01}