サビねこ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです

保護部屋にやっと加湿器を購入する事ができました





これで静電気がバチバチくることもなくなります




話は変わって、私はサビねこちゃんにあこがれがありました

人生に一度は一緒に生活してみたいと思っていました


現在そのサビねこ二匹を預かっています




彼女はクロちゃん




先日ご紹介したたらちゃんの姉妹です



私が知識として知っていたサビねこは、思量深くて警戒心が強いといものでした



しかしこのクロちゃん、とてもおっとり人懐っこくて、警戒心が他の子達と比べて薄い気がします涙



そしてこちらはシャーちゃん
こちらもたらちゃんの姉妹 




彼女はながらくケージの住人でした



血尿犯むんちゃん含めて二回で8匹出産した肝っ玉母さんです



ケージ生活が長引いた理由はその名前の通りです・・・・



かなり攻撃性が強く、本気でやらかします(笑)




ねこに攻撃されてここまで恐怖心がでるかなと言うくらいの、なかなかなものでした青スジ





攻撃性は別にして、この子が私の想像していたサビねこの気質に近いのかなと思っています

 



 
最近ようやくケージの扉をオープンにする事ができました


余りに長くケージ生活をしたため、なかなかそのテリトリーから出てきてはくれません


出ようとしても諦めてしまいます

その様子はこちら↓









早くみんなと仲良くできるといいのですが汗