チコちゃん このちゃん の探検 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。



去年の5月に保護して以来、ずっとせまい保護部屋で暮らしているチコちゃんと、
去年の6月に保護部屋で生まれたこのちゃん。



チコちゃん、元はお外にも出ていました。
いろんなものを見て、いろんな経験をしてきたと思います。




このちゃんは保護部屋しか知らず、とってもせまい世界で生きてきました。



このみはココしかしらないよ。
{68FEDC2D-D685-438B-9671-1481EEBA0021:01}




日の当たらない8畳一間で暮らすふたりがとっても不憫。。。



いつも一緒にいてあげることはできず、ふたりとふれあう時間も限られています。



家中を走り回ったり、
テレビを見たり、
ひなたぼっこをしたり、
人のそばにいつもいたり。。。
いろんな刺激を受けて暮らさせてあげたい。
いつもそうねがっています。



少しでも刺激やわくわくを感じてもらえるように、今日はチコちゃんこのちゃんと探検に出ました ♪




いっしょうけんめいに背伸びするこのちゃん。
上のようすを慎重にチェック。

このうえ どうなってるんだろう。。?
{3EF1F4A9-DBEF-4205-BBEB-18F2966FB9BE:01}




キケンなものはなさそうね。
{3D3055B4-44E4-4A71-94C2-FAC710B97F60:01}




このみ、てすりにおテテとどかないけど だいじょうぶ ?
{2115606A-C911-4555-B7DC-CD9B1DAB675F:01}




たんけん わくわくー ♪
{8B809A4B-424E-4D77-B760-C021CFD43787:01}




ココはなんだろー ?
{C579B717-B9D9-494F-8D55-2AEF82950F7D:01}

 


このドアのむこうにKayoんちのねこさんがいるのね。
{C68AF3BC-F6FA-4824-AE7C-00507971B883:01}





あ ! 。。。。
{1CCC8EEB-795E-4FCB-BEF3-5E974FE5587D:01}
このちゃんの視線の先には うちのコ クルちゃんが。^_^;



たのしんでもらえたようです。



いつか広いお家を自由に走り回れる日をねがっています。



北九州市よりチコちゃんこのちゃんの里親さまをさがしています。