たら家 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




きょうはたらちゃん一家をご紹介します





母 : たら
  今年3才くらい




彼女は2回出産しました



1回目は3兄弟でした


ソイ君 やんちゃで活発 





チャイ君 ククと改名し、里子に出まし      た





ロイ君 いったん取り逃がし、他の子より    送れて保護しました
    いまだに触らせません






4ヶ月後…

7匹の兄妹を出産、健康状態不良で3匹が虹の橋を渡ってしまいました


チャチャ&キキ 2匹一緒に里子へ




クク おっとり男の子 肩に乗ります




ララ 食欲旺盛 びびりん坊さんの女子





写真を並べてみましたがいかがでしょう?



お母さんに似ている子もいれば、そうでない子もにゃ


ソイ、ロイに関しては、保護スペースと保護時期の問題で他の家族とは違う部屋で生活しています



離れて1年半以上たつので、会ってもすさすがに母子の認識はわかないでしょうね汗