まずはスープから | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


昨日はFacebookも含めたくさんのアドバイスを頂きまして、ありがとうございました




ウェットを水で延ばす
お湯をあげる
ガラスの器
水槽用濾過石の使用
ヘルスウォータの使用
天然出汁をとる

 などなど…



みなさん常日頃から工夫をされているんだなと思いました好



私はできることはすべてしようと思っていて、まずは鶏ガラスープを取ることにしましたあひる






圧力鍋でたくさん作りました










あげてみました 

   ↓


   ↓ 


   ↓ 

凄い群がりよう涙







みんなに押し出され、
肝心のむんちゃんが後回しになってしまいましたが、ようやくありつけました好






残った手羽は私が頂くことにしますキラキラ



他の方法についても随時試していきたいと思います

皆様本当にありがとうございますキラキラ






そして今日は、こはるが避妊手術で一泊してきます




がんばれこはるちゃんきらきら!!