このちゃんめざまし | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんにちは、Kayoです。



朝6時頃、このちゃんめざましが鳴りはじめます。



にゃー!
あさだよー ♪
{CC2819AC-B9C0-4B81-86FB-E2B0B48E53CC:01}




耳元で大きな声で。
にゃーー!!
おきてーーー!!! 
{991CD2E6-120B-4A4B-BF59-144DB4444B88:01}




このちゃんのかわいいおテテで
お顔をやさしくトントン。
ねえねえ、おきてよ。
{A7FE5708-EB6A-4091-983D-5DC5352BA8E0:01}




次はお顔をペロペロ。
うさちゃんはザラザラの舌で本格的に強くなめてくれましたが、このちゃんはソフトタッチ。
目の周りを重点的になめてくれます。
{11AC1FD8-6F4C-4004-9034-A052B790DC4F:01}




次はこのちゃんヘッドスパのはじまり。

最初はやさしく頭をトントン。
                ↓
おテテで髪の毛をといてくれます。
                ↓
頭皮に爪をたてます。
つめが軽く刺さっています。(笑)
                ↓
髪を噛んでひっぱります。
                ↓
髪をムシャムシャたべはじめます。
{FE602CB2-8E32-4ADF-A4BF-CC0173CEBF1F:01}




私が起きるのは 7:10 。
もう少し寝させてー。。。
と布団をかぶると、チコちゃんと一緒になきながら走りだします。
私の上を走りぬけます。




おきてよー!!!
おなかすいたよーー!!!!
{33305192-982E-4372-BF07-A50945A83744:01}




あきらめてごはんをあげてから二度寝するのが正解。




お寝坊さんの強い味方、とーってもかわいいこのちゃんめざましはいかがですか ? (^^)



このみがやさしくおこしてあげるドキドキ
{4B5FF3CE-F14F-4445-8005-3E5B64D7F40C:01}




北九州市より里親さまをさがしています。