さく改め… | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは

ねいさんです



さくです




さくは今日、蘇芳(すおう)というかっこいい名前をもらいました



蘇芳とはなに?と言う方は、「蘇芳 色」でクグってみてください(^-^)



色にまつわる名前です



先住のしんばし君も、実は名前にまつわる名前

里親Y様のネーミングセンス、私は大好きですキラキラ





二週間のトライアルを楽々半分でクリアしてしまった蘇芳




里親のY様にたくさん甘えて、しんばし兄ちゃんともたくさん遊んで、生涯心豊かに日々過ごしていきますwハート☆





応援してくださった皆様、ありがとうございました


蘇芳:みんなありがとう☆彡ぺこり好






他の子達もご縁をつかめるように頑張っていきますまるちゃん風