このちゃんのしっぽ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




ボワッ!!
{F406B593-C365-4BD5-B340-2ECA8BB18B1F:01}





このちゃんのしっぽ、
なんでこんなにタワシみたいになってるかというと。。。



わんこのマリーがお部屋に入ってきたから。



わんこのいるお家のコにもなれるようにと、ときどきマリーに会わせています。
{AB158629-E800-47BE-A3EB-139A842C555C:01}





このみ、まだあんまりなかよくなれないかなー。
{6EC0FFFD-A56C-420A-9D08-EBDDDC6FC992:01}





マリーはぜんぜん平気なんですけどね ♪
{DA39D648-95F4-4600-BCA4-899627F919FC:01}





これからわんこのれんしゅう、
もっとがんばるね!
{C249D0F3-45C8-4DE2-8C21-80061F03A048:01}




北九州市より、チコちゃんとこのちゃんの里親さまをさがしています ♪