ペンペンに会いに ♪ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。


 
はじめまして、ペンペンです。
{E8FAE541-D323-43C1-AF20-AC380D99EF12:01}




ペンペンは、私の勤務するクリニックに数年前にひとりでたずねてきたねこさん。



クリニックのドアの前で、
泣きながら中をじっと見ていたので保護。



どう見てもエキゾチックショートヘア。
しかも こねこ。



ノラちゃんじゃないなーってことで交番へ。



わるいことしてないのに、けいさつにつれていかれちゃってさ。
{4E925B32-09DE-41F8-A2CB-9E4F800FC680:01}




仲間がペンペンをあずかってくれました。



ペンペンはすごい下痢で、長期入院をくり返したけどよくならず。



ペンペンの元家族はペンペンをさがすことはせず。



おそらく、あまりの下痢にこまってペンペンを捨ててしまったんじゃないかと。。。



ぼくのうんちがゆるかったばっかりに。。。
{58FA2AED-5F13-42B7-AFDC-EB30691B1FA3:01}





そんなつらい過去はわすれて、今は最高のパパママとおにいちゃんと暮らしています。



ペンペンのあにのもんちゃんです。
{00DEE93D-EEAC-4099-A716-77C7E83F2AA9:01}





ペンペンのパパとは、偶然 共通の知人がいて、きのうは一緒にご招待していただきました。



社長イスに 社長ポーズですわる もんじろうさん。


ゆっくりしていってくれたまえ。
{769D2E14-B4EC-4CEA-BCEF-20DC7CD2A715:01}





うめしゅのかおりだけいただくよ ♪
{EC8CBE70-595D-4A38-9EE3-207F2928F341:01}





16時~0時前までゆっくりと
おいしいお食事とお酒をごちそうになりながら、
ペンペン & もんちゃんとあそばせていただきました。



ねこちゃんを通じてこんなお付き合いをさせていただけるなんて、素敵なご縁に感謝です。



ペンペンのママは、
「  ペンペンがしんだら私もしぬ 」
くらい、溺愛してくださっていますドキドキ



げりはなおったよ。パパママのおかげ。
{8FF0B1DD-FD67-4A20-8D7E-C05B86F2E019:01}

 


ペンペンこれからもげんきでおしあわせにねラブラブ