ヒロ君の「お部屋訪問」 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです




保護ねこヒロ君が、久々に妹マイちゃんがいる保護部屋に遊びに来ました


ヒロ君は普段うちの子組と生活しています










ひめの追跡を受けます












トイレチェック











振り返るとさらちゃんが…
威嚇中涙










マイちゃんのにおいを嗅いでおこうかにゃ








その後足早に退室していきました


ヒロ君、保護部屋を覗いても長くは居ません


以前生活していた部屋です


でもヒロ君が暮らしていたときとメンバーが替わっていますので緊張するみたいです・・・・



風のように去っていき、威嚇されたさらはというと



↓こんな顔涙






悲しい目に遭いました青スジ