ことり こりん 正式譲渡になりました ☆ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです。




みなさんにうれしいご報告です。





ことり こりん 、おかげさまでめでたく正式譲渡することができました!!  

ぼく、ずっとココにいていいの?
{339B6BCD-33D5-40A7-A7BE-CDBB3D3A2EC5:01}






そして遂に!!
おしっこ失敗しちゃったそうです…。


はんせいちゅーです 。。。
{600221E1-0810-4E84-8D6C-A073F69E7215:01}






なのになのに!
里親のFさまご一家は、

『 ことちゃんもやっと緊張感がとれてリラックスしてくれたのかな!と安心もしてます 』 と。

やさしすぎるお言葉に感動です。




しかも、粗相とか失敗とかじゃなくて 
『 お漏らし 』って言ってくださるんです。




広い心でことちゃんを受け止めてくださって、本当にありがたいかぎりです。





ありがとうね。
{69F9811A-1586-41F6-A886-F188016964A2:01}






1/1に    めざせ!『ほごねこ』卒業!をアップし、
その10日後にお問い合わせをいただき、たった23日でことちゃんの願いはかないました。





ねがえばかなうよ。
{FCB3FA40-FBA4-49D1-80A7-3B19DA9D2F4D:01}





さてさて、ふたりのあたらしいおなまえの発表です !!



ことり  → ことり
こりん  → うさぎ


に決定しました ドキドキ   
かわいいおなまえ。
    




次女のMちゃん、
「 ことちゃん  うさちゃん  って呼びたい ドキドキ」と。




あたし、うさちゃんよ。
{0BD2FA47-0895-45C8-9762-5EF4BC770CBE:01}





ことりという名のねこちゃんと、
うさぎという名のねこちゃんです。
(笑)





おとうさんは、『 ウォッカ 』と ファンキーななまえで呼んでおられましたが、却下されちゃいました。





『 うさちゃんも緊張感がとれたみたいで、髪の毛を食べてきたりします』
ですって。^_^;




コムパッチン、とくいー♪
{2EC8A685-CCCD-4D24-8A44-13191B335374:01}






『 自分達のご飯を食べたら、2人で走って取り合いしながら仏壇のご飯を食べるのが日課になりました 』


のこしたらもったいないもんねー。
{6FCCF028-A33D-4695-9478-8381ED08A8D2:01}






ことちゃん  うさちゃん、やっと本当の家族ができました。




愛情たっぷりのスペシャルなご家族です。
ことちゃん うさちゃん、しあわせにねドキドキ




今まで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。