さく、ウロウロソワソワ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
ねいさんです


今日はさくの去勢手術でした

本当は来月上旬の予定でしたが、トライアルが近いので我が家で済ませることになりました


術前体重、3.2㌔
お母さんの体重を追い越してしまいました

子猫の成長は早いです


手術は無事終わり、戻ってきてからのさくの落ち着きのないこと…青スジ


ずっーーーーとウロウロしています


ソワソワのし過ぎで、写真ブレブレ汗




そしてすごい勢いでご飯を食べてからも



ずっーーーーとウロウロ、というかソワソワダッシュ



ひめちゃん、この子大丈夫か?
と心配顔です



病院でひとりぼっち
寂しかったのかな?

さくは予想以上に寂しん坊なのかもしれません



トライアル先にお兄ちゃんがいてよかった

心強いです好