チコちゃん一家 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



おはようございます、Kayoです 晴れ





保護部屋にだぁれもいないなーあせる
と、ペットのゆめこたつをのぞいてみると。。。
チコちゃん一家全員が収納。↓




ごようですか?
{6C6C3649-7700-43A6-B4E4-646FED39A7BE:01}







久々にチコちゃんがゴロ~ンとなりお腹が見えた時、発見


な    ん    と     !!
おっぱいをのんだ跡が  Σ(・□・;)
まだ出るの??
{D5BAD630-104A-4EDF-BA91-6220C915A5BB:01}





 
生後半年を迎え不妊去勢も終わったこのコたち、まだ吸っていたようです (゚o゚;;

大きな赤ちゃん ドキドキ

エヘヘ。ばれちゃったかしら。
{247A7C67-B21F-4FB3-AEE6-92BF35981E55:01}




 


そしてこのコたち、これが今のブームのよう。↓
ねずみちゃんを水につける。
けっこう残酷。 f^_^;
{5D656C96-D31D-4CF7-85C7-7B7F6A94F46F:01}







次に訪室したら増えてた。 
コレは何の意味だろう?
かわいいコトするなぁ。恋の矢
{7D3C548A-8492-4069-9BFF-3A0D7F78FB83:01}






北九州より、かわいいかわいいチコちゃん一家の里親さまをさがしています音譜


面会大歓声です 音譜