盗っ人参上 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは
 ねいさんです


数日前からがっつりと風邪を引き、2日間寝込んでおりました(T-T)

体力は全くない割にあまり風邪を引かない方だったので、正直びっくりしております涙


今日は盗っ人(表現古すぎ汗)の紹介です


すっかり大きくなり、ますますやんちゃな
さくとひめ



ひめは今、大人のご飯に夢中キラキラ

動きが鈍いマイちゃんのご飯を常に狙っています


食器に手をかけ








引き寄せて






食べる








食べる




こうやって子猫は大きくなっていきます354354


こんなやんちゃな兄妹、母猫あかりの里親さんを募集しておりますマフラー+(・へ・)


田川まで面会にきていただけると、もれなく接待上手なさくとひめがお相手いたしますwハート☆