最近のブーム | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです お月様



こねこちゃんたちの最近のブームは、
わたしの髪を噛む&ひっぱること。

寝てたら好き放題 噛んだりひっぱったりしてあそんでいます音譜



このちゃん、お口に証拠の髪の毛がついてますよ~。
{9D789070-723C-4F7D-A5B5-2877294D54E2:01}




そしてわたしの指をチューチューすること。
(ガブガブかも。。。 (^_^; )



クンクン。
{82FB9B03-AAE0-4877-9BC8-DC6487487E29:01}





ペロリン。
{22D46EDB-799D-458B-B589-67A39EC7583C:01}





ガジ。
{7366EC7B-D75A-4B37-8B55-720E26F57060:01}





ガジガジ。音譜 エヘ 音譜
{24165DF2-A780-46EA-BE49-D4ACB49AC520:01}





ガジー ラブラブ
{967EC6CB-E97C-4C5A-884B-6AEC78CDBFF2:01}




このちゃんにガジガジされてもちっとも痛くありません (^-^)

ただただかわいいだけですドキドキ


北九州より めちゃくちゃかわいい このちゃんの里親さまをさがしています。


面会大歓迎です 音譜