なにもかもがたのしくて ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんにちは、Kayoです  くもり



さて、ココはどこでしょう?
{3631318E-DAC5-40DA-8B82-30217C93C9AF:01}





正解は。。。
シーツの中でした~キラキラ
{C771DB38-A022-4F9F-B6E2-5DA32C04EA11:01}





防水シーツの上にシーツをかけているところ。
(防水シーツは必需品  (^^;; )

なかなか作業がすすまないけど、たのしそうだからわたしもうれしい音譜


ココ ひみつきちみたいで わくわくするねー音譜
{DA0E0350-C54F-4F99-AEDF-A0B159C78A33:01}




おとなだけどチコちゃんも一緒になってこどもたちとあそんでいます音譜

まだまだあそびたいお年頃 音譜
{EF6A7A0E-BFD7-410F-BB44-5BFAC4E75FB3:01}




北九州よりこのコたちの里親さまをさがしています。


なにもかもがたのしくて仕方がない、
無邪気なかわいいコたちですドキドキ