離乳食はじめました | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんにちは
ねいさんです

子猫たちの離乳が始まりました

お母さんがいるのでまずは朝晩から


一番おチビだった女の子『ひめ』
がトップバッターでした

もう毛繕いできます心




その次は口元のほくろがチャームポイント
男の子『さく』




いっぽう『J』あらため『ジェイ』
この子は全く離乳食に興味なし…


網越しに兄ちゃんズと遊ぶことの方が楽しいみたい(^-^)


お母さんは『あかり』と名付けました





完全離乳は長い子で半年かかった子もいると聞きます

あかり母さんがいる間は焦らずゆっくりやっていきたいと思いますキラキラ





親子猫の里親様を募集しております

出来れば親子または兄弟で引き受けてくださる方、もしくは先住猫さんがいる方を希望しております

譲渡は子猫たちの離乳後となります


ぜひ田川まで会いに行らしてくださいぺこ