このちゃん 特集 〜 ♫ | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoです  満月


今日は このちゃん特集~ 音譜



こんばんはー。あたし、このみ。
まんまる おかおなの。
{345A9F3E-10C9-4A7F-A93D-BDBC02D9FF02:01}




C  のさかさま  !!  音譜
{E0F57F98-7D71-48B8-BBF1-1E0CCFE71A0A:01}




ぷにぷにのにくきゅう さわってもいーよラブラブ
{B53982EE-5A4E-4516-9774-53A96F5D66CE:01}




あたし、いちばんおちびちゃんだよー。
{6097CDA0-0FAB-41DA-844A-75C4A895F058:01}




ねむねむ。。。ぐぅぐぅ
{36402D4D-126F-48C0-8A54-545459239739:01}




ほうき(ねこじゃらし)にのるれんしゅう 音譜
{F8C9FAD1-8BE9-4B2F-97B9-4D8503735AFE:01}





このみのパパさんママさんになってくださーいドキドキ
あたしといっしょにねんねしましょラブラブ
{349427E4-1008-4C0E-BB39-FCFC278C8233:01}




北九州よりこのみの里親さまをさがしています。
きょうだいの誰かひとりか、チコちゃんと一緒に迎えてください。



おちゃめで声もかわいい、
とってもキュートなコですドキドキ