体重増えないな…(T-T) | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは(*´ω`*)

ねいさんです

ここ一週間子猫の体重が増えなくなり心配しています

母猫さんもますます細くなってしまいました

もともと華奢な子だったので、成長していく子たちに栄養をとられてしまったのかもしれませんね

今日から授乳のお手伝いをしています

やっぱりお母さんの母乳には勝てないらしく、
飲み方はイマイチですが、あくまでも私は補助役なので、体重さえ増えてくれればそれで良しです(笑)



今日はちびさんたちを広い空間に出してみました(^-^)

怯まずどんどん進みます



こちらは J(仮)



女の子は控えめです



お隣の部屋にはストーカー兄ちゃんたち



触りたいけど、届かない…




いつの日かお兄ちゃんたちのように逞しく(太さはいらない汗)育ってもらいたいものです(^^)