シンデレラストーリー | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



こんばんは、Kayoですお月様



レオくん モモちゃんは去年の11月30日に
6畳一間の陽のあたらないアパートの一室で生まれました。


そこに住む老夫婦のご主人は子猫であろうと容赦なく虐待をしました。


熱湯をかけたりドアに挟んだり孫の手でなぐったり…。


それを知ってチコちゃんとレオくんきょうだいの計6匹を保護。

妊婦のチコちゃんはわが家に。
レオくんきょうだい5匹は保護仲間の所有する空家に。


電気の通っていない空家で保護されること3ヶ月。
ついにレオくんモモちゃんはしあわせをつかむことができました。



『保護ねこ』さん卒業です !!
晴れて正式譲渡となりましたキラキラ




暗い六畳一間    
       ↓
電気のないさみしい空家
       ↓
新しい戸建ての素敵なお家 と
やさしいパパママ


レオくんモモちゃんのシンデレラストーリー宝石ブルーネコネコ宝石赤です。



もうどこにもいかないっ!
ココがあたしのおうちだもん。
{86F782DE-A36A-4153-BDC1-09EE9B18160D:01}




レオモモパパさんから、

「世界一、幸せな猫✨になってもらえるようがんばります(笑)」

というめちゃくちゃうれしいメールをいただきました。(≧∇≦)キラキラ
嬉し涙です。



先住のうさぎさんのゆきちゃんと仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、ゆっくりゆっくり仲良しになってもらおうとご夫婦で話しあってくださったそうです。

あせらなければいつかはきっとうまくいくはずキラキラ



ふたりに占領されてパパがすわれないんだそう。
愛されてるね、レオくんモモちゃんドキドキ
{719A862C-A78A-4CA0-8AF7-B567BCBB2ACD:01}





トライアル中のさくらちゃん。
          ↓
あたしもシンデレラになれるかしら。。
{0BAA082A-12E2-4A2E-9540-BB8B678FB3A6:01}




やさしいパパママに出逢えて本当によかった。


さくら、みるく
チコちゃん
ことり、こなん、こりん、このみ、ころん

みんなにもやさしい家族ができますように。



北九州市より里親さまをさがしています。



レオモモパパさんのように、世界一しあわせなねこちゃんにしてくださる方、募集中です( ^ω^ )



Mさま、レオくんモモちゃんのこと、
末永くよろしくおねがいいたします。