かぞくができたよ! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆


こんばんは、Kayoですお月様


こまちゃん改め みーちゃんより、うれしいご報告をします!!




みーちゃんにかぞくができたよドキドキ
{C490D67D-4F74-4258-A69A-E60AC423BF1A:01}





トライアル終了を待たずに、開始一週間で正式譲渡のお申し出をいただきましたキラキラ


みーちゃん、こんなふうに りこねえちゃんにべったりドキドキ

おねーちゃんまくら、あったか~いラブラブ
{C2BE9AE8-3B42-48F9-80F2-CE4784A8A6D1:01}





もう安心ですキラキラ

いちばん最初にしあわせGETしたのは
みーちゃんでしたドキドキ
{1B0D6B61-A621-474C-AA27-6EE1573D5634:01}




保護したコにこうして本当の家族ができることは、
とっても とっても とーーってもしあわせですドキドキ




Kさま、みーちゃんのこと、末永~くどうぞよろしくおねがいいたしますラブラブ


みんな、みーちゃんに続いてしあわせになぁれドキドキ