保護猫ヒロくん ☆ 家族募集中 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



ねいさんちの保護猫さんスペシャル、第2夜は 『 ヒロくん 』 のご紹介です 音譜



リンゴ ヒロ

リンゴ 男子 

リンゴ 2011年 3月生まれ の 1歳11ヶ月

リンゴ 去勢手術・ワクチン済み





ヒロです音譜 よろしくねラブラブ

ねこランド      Amly *






ボクの下にいるまっしろちゃんは、ボクのきょうだいのマイだよネコリボン

白黒オセロきょうだいなんだ~ネコネコ!!

ねこランド      Amly *






ボク、まっくろと見せかけて。。。。

実は、お腹とお胸に白いポイントがあるよひらめき電球


ヒロくん、男子なのに、白いビキニ着てるんです(*^▽^*)

ねこランド      Amly *







ヒロくんとマイちゃんがココにやってくるまでには、ちょっと悲しい経緯があります。


2011年5月に、捨てられているところを保護され、家族とともに暮らしていました。

その後、転落事故で骨折。


マイちゃんは、同時期に不妊手術時の麻酔の影響で下半身に麻痺が出ました。


原因は、幼少期の栄養状態が悪かったためだろうと。

ねこランド      Amly *




ヒロマイちゃんの家族は、今後育てる自信がないとのことで、病院で 『 供血猫 』 として引き取ってもらうことになりました。


ですが、症状が安定し、再度家族の元で暮らすこととなりましたが、帰ってすぐにまた転落してしまいました。

ねこランド      Amly *





最終的に家族は、ヒロマイちゃんを手放す決断をしました。

でもその時には、病院では他の供血猫ちゃんを迎えていて、ヒロマイちゃんの行く場所がなくなってしまったのです・・・・

ねこランド      Amly *





安楽死の話が出たとき・・・・ねいさんはヒロマイを保護する決心をしました。

そんな経緯で、2011年11月から、ねいさんちでお世話されています。

ねこランド      Amly *





今ではヒロくんは、普通の健常な猫ちゃんと何ら変わりはありません。

元気いっぱいにあそびます。


ボク、遊ぶのすき~音譜

ねこランド      Amly *







ここまでは飛べないけどね (^▽^;)あせる

左に写ってるのは、同じく家族募集中のむつきネコ

右はその兄弟のさつきネコ

いかにもやんちゃそうな顔してます (^▽^;)

ねこランド      Amly *





ヒロ君はとってもおだやかさんキラキラ

人のお腹の上が好きで、フミフミしながら指を吸ったり。。。な、あまえんぼうくんドキドキ

ねこランド      Amly *






声は小さく、ヒャヒャヒャ。。となきますラブラブ

男子なのに小柄でコロンとした体型がまたかわいいドキドキ

まん丸なお顔に、まん丸なお目々目ラブラブ

ねこランド      Amly *




今までいくつかお問い合わせはあったものの、『 きょうだい一緒での譲渡 』 を探しているので、ご縁はつながりませんでした。


供血猫としての運命を免れたこの子たちには、しあわせな猫生が絶対に待っているはずなんです!!


『 きょうだい一緒 』 にこだわらなければ、ご縁は見つかるかもしれないのですが、今までのつらい経緯を一緒に乗り越えてきたこの子たちをひきはなすことはどうしてもできず・・・


時間がかかっても、ヒロマイ一緒に迎えて下さる方を探そうと思っています!!


ねこランド      Amly *







ボクに本当の家族、できる?
うん、ぜ~ったいにできるよ!! 大丈夫ドキドキ

まだ、未来のパパ・ママが、ヒロマイちゃんのコトに気付いていないだけだよ。

ねこランド      Amly *






未来のパパ・ママ~、ヒロはココにいるよーーーーーー!!!!!!

ねこランド      Amly *






ヒロマイちゃんの未来のパパ・ママ、早く気付いてくれるといいねキラキラ
ねこランド      Amly *