保護猫マロ ☆ 家族募集中!! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



今日は、高校時代からの友達の 『 ねいさん 』 のお家に行ってきました車



ねいさんとは数年前から一緒に猫ちゃんの保護活動をしています。

ねいさんがお世話担当、私が募集担当、と分担しています。



現在ねいさんちに居る保護猫ちゃんは5にゃんネコネコネコネコネコ!!



今日から5夜連続、ねいさんちの保護猫さんスペシャルで~す クラッカー

今日は一番おチビのマロちゃんをご紹介します音譜





リンゴ マロ

リンゴ 女子

リンゴ H24年 5月生まれ  (生後9ヶ月)

リンゴ 不妊手術・ワクチン済み

リンゴ お笑い系のあまえんぼちゃん







生後4ヶ月の頃のマロちゃんです。


あたし、マロ リボン よろしくねラブラブ

ねこランド      Amly *






まだあたしが生後2ヶ月のチビチビだったとき、大雨の日にママとはぐれちゃったの・・・。゚(T^T)゚。

ねこランド      Amly *





とってもさむくてこわくてさみしくて泣いてたら、ねいさんがお家に連れて帰ってくれたよ キラキラ

ねこランド      Amly *






今までかわいいって言われたことなかったんだけど、Kayoに 「 かわいいドキドキ」 って言われちゃった(≧▽≦)

ねこランド      Amly *







これが今日のマロちゃんネコ!!

成長の著しいこの時期なのに、この5ヶ月でほとんど印象がかわってなくて、あいかわらずキュートドキドキ

о(ж>▽<)y ☆

ねこランド      Amly *








後ろ姿公開 !!!!

しっぽが黒くてかわいい(*^▽^*)


どことなく、クルシマさんに似てるひらめき電球o(〃^▽^〃)o

あ、クルシマさんはしっぽがありませんけどね(‐^▽^‐)

ボブテイルってやつです。

ねこランド      Amly *







マロちゃん、自分からお膝に乗ってきたり、肩や背中にジャンプしてきたり。。。

すっごいあまえんぼうちゃんドキドキドキドキドキドキ

赤ちゃんだっこ(仰向け抱っこ)も大好きラブラブ

あやされ上手で、このままウトウトしてましたよ(*^▽^*)

あ~かわいいドキドキ かなりタイプ~恋の矢

ねこランド      Amly *







ねいさんの赤ちゃん抱っこでもウトウト。。。ネコぐぅぐぅ

ねこランド      Amly *







本当にタイプドキドキドキドキドキドキ

ベッタリな性格も、小柄なカラダも、天然・お笑い系なところも、天真爛漫なところも、まぁるいお顔も、素朴な柄も、マロちゃんのぜ~んぶが大好きドキドキ

パーフェクトですキラキラ


連れて帰りたーい!!!!!!けど、残念ながらうちはもう定員オーバー。゚(T^T)゚。

ねこランド      Amly *






アンニュイなマロちゃん。。ラブラブ 

どんなポーズでもかわいいなドキドキ

私が里親希望者だとしたら、この子のママになりたくて必死になるんだろうな。。

ねこランド      Amly *







あそぶのだぁいすき~~~音譜


うしろでクールに見てる白さんは、『 マイちゃん 』 ネコラブラブ

マイちゃんも美猫さんですドキドキ

ねこランド      Amly *






袋、すき~~~音譜


この子が家族に仲間入りしたら、毎日がとってもたのしくなりそう音譜

ひとりっこでも、先住さんがいても、どちらでも大丈夫そうキラキラ

ねこランド      Amly *






そろそろ でんき、つけましょうねひらめき電球

ねこランド      Amly *





マロちゃんかしこい!!

自分ででんき点けれるにゃんこなんてめったにいないよキラキラネコキラキラ

ねこランド      Amly *






未来のパパさん・ママさん、マロはねいさんちでお迎えをずっとまってるよ音譜

はやくパパ・ママに抱っこしてもらいたいなドキドキ

ねこランド      Amly *







キャットカフェ感覚で、ねいさんちに遊びにいってみるといいよ 音譜

マロちゃんにポチッとよろしくね音譜

ねこランド      Amly *