ブルーインパルスがやってきた !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆



きのうは、保護猫のまめももちゃんのお部屋にお泊りしました。


普段さみしんぼのまめももちゃん、いっぱいあまえてくれましたよネコネコラブラブ


ねこランド      Amly *






Kayoといっしょにねたよ~音譜


ねこランド      Amly *






昼間っからのんきにお風呂に入っていたら、ゴォーーードンッっとケタタマシイ音が聞こえてきて・・・

もしや戦争!?!?!?って慌ててお風呂あがってベランダにでたら・・・





鳥さん!?ではなく、ブルーインパルスでした!!キラキラ飛行機


ねこランド      Amly *








私の住む北九州市は、今年50周年を迎えます。

北九州市誕生祭のイベントのアトラクションの一つとして、ブルーインパルスの展示飛行があったそう。


ねこランド      Amly *







マンションの上空をスッゴイ爆音とともに飛んでいましたDASH!

ねこランド      Amly *







隣とほとんどくっついてるように見える !!

ブルーインパルスってすごいな アップо(ж>▽<)y ☆

ねこランド      Amly *







コレ、拡大して見たら、操縦してる人たちが見えたんですキラキラ

スゴイスゴイ!!

かっこいい~(≧▽≦)


ねこランド      Amly *






ニモくんはココから観覧音譜


ボク、将来、ブルーインパルスの人になるキラキラ!!

そうね、かっこよかったもんねドキドキ

ママもなりたいなって思ったよ (-^□^-)音譜


ねこランド      Amly *








その頃アムちゃんは。。。。。

きのう、門司港レトロからねこランドに仲間入りした、小さなウサちゃんとごあいさつウサギウサギラブラブネコ


ウサちゃん、はじめましてぇ~音譜


アムちゃん、優しくごあいさつできてエラかったね~(^O^)


ねこランド      Amly *







エイッドンッ    コテッ。


あれ、アムちゃん!?

ねこランド      Amly *






カプッッ!!


あれあれ??!!あせる


ねこランド      Amly *






ガブッッ!!


ちょっと(((( ;°Д°))))あせる

ねこランド      Amly *








あ~ウサちゃんが・・(ノ◇≦。)

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


(;´Д`)ノ(;´Д`)ノあせるあせる



ねこランド      Amly *







アムちゃんたちが誘拐&イタズラするはずなので、ウサちゃんはみんなの手の届かない安全なところに避難キラキラ


ねこちゃんと暮らすって、色んな制約があるけど、それでもねこライフって素敵 ラブラブキラキラ

ねこランド      Amly *










ねこちゃんより強いピッチャンにポチッとよろしくね音譜


ねこランド      Amly *