毎日繰り広げられる風景 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星


ねこランドでは、毎日決まって繰り広げられる風景があります。


それはこどもたち(わんにゃん)のお食事の準備時。。。


ネコネコネコネコネコ

(ねこランドでは、行ってはいけない場所はありません。 ← ただしつけができていないだけ(笑))







クルシマさんとメーメーのやりとり。


ねーねー、メーメーラブラブ

あたま、キレイキレイしてぇ~ドキドキ

ねこランド      Amly *






はいはいラブラブ

ペロペロ音譜

ねこランド      Amly *







ペロペロラブラブ

ヨシヨシ音譜

ねこランド      Amly *







と、ここまでは仲良しなのだけど・・・・・・・・・・・


急に・・・・・






バトル開始!!!!!!爆弾ドンッ

ペシッ爆弾

ペシペシッドンッドンッ

ねこランド      Amly *







ネコメラメラ  ネコメラメラ 小休憩。

ねこランド      Amly *








ネコあせる  ネコDASH!

ねこランド      Amly *








 『シェー』 のポーズ。  クルシマさんのお顔、笑える (^~^) 


エイエイッあせる

まだやるかぁーDASH!DASH!

ねこランド      Amly *







小休憩 Part2。

ねこランド      Amly *







ファイッッフラッグ

メーメー優勢!!


もうやめて~あせる

ねこランド      Amly *





降参ですダウン

はい、 終了(笑)

ねこランド      Amly *





1分くらいの出来事。


飽きもせず、100%決まって繰り広げられます。

毎日がデジャブのよう。



ちなみに、クルシマクルちゃん、一度も他の子にグルーミングしてあげたことがないという自己中さんです(^▽^;)

こうやって、「キレイキレイしてぇ~」って言うくせに、お返しゼロ !! (笑)


だからメーメーが怒るのかな。




最初に手ぇ出すのはクル兄ちゃんです!!

ねこランド      Amly *










ピッチャン、コレもう見あきちゃったよ。ポチッとよろしくね音譜


ねこランド      Amly *