3女、 アム !! | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆

こんばんは星


今日は上から6番目で3女のアムをご紹介します 音譜





リンゴ 2008年 3月25日生まれ

リンゴ 女子

リンゴ 知人の老夫婦宅出身





『 ねこランド 』 のアイドル担当、アムです ネコワンピース

「 アムちゃん 」 とか 「 アムアム 」 ってよばれてるよ 音譜

チャームポイントはまん丸お目々ドキドキ

ねこランド      Amly *





まーまーあがってぇ~音譜

アムのお家へようこそ 家音譜


アムちゃん!!ゲート超えるの禁止っていつも言ってるでしょー禁止DASH!

ねこランド      Amly *






アムが主役なのにさ、ママ、クルばっか出すの、ずるいよDASH!

ねこランド      Amly *








だってクルはお笑い担当だからさ、ネタ満載なんだもん (^▽^;)

ボクがなにか!?

ねこランド      Amly *






アムアムは細くて小柄で華奢で儚くて。。。

抱っこが大嫌いだけど、時々あまえてくれるツンデレちゃんリボン


アム、 「 ア~ムアム 」 ってなくよ。

ねこランド      Amly *







パパっ子だから、ママにあまえてくれるのはこれまた超貴重キラキラ


ねこランド      Amly *







アムちゃん、『 くノ一 』 なんです 。

いつでもチョロチョロピョンピョン動いてて、どこに行ってもアムちゃんがいる。

アムちゃん、なんにんも居るんじゃないかって思うくらい (^▽^;)


アム、くのいち~ 音譜


ねこランド      Amly *






ココにもアムアムネコラブラブ
ピョンピョン 音譜


ねこランド      Amly *






ココにもアムアムネコラブラブ

ピョンピョン音譜

アム、カブリモノ好き~ドキドキ

ねこランド      Amly *






もっと乗っけてぇ~ 音譜

ねこランド      Amly *






本当のきょうだいのリーくんとは大の仲良しドキドキ

きょうだいのきずなってスゴイなって思いますネコネコラブラブ


さかい目、ど~こだっひらめき電球

ねこランド      Amly *







アム、クルとも仲良し~ドキドキ

リーとクルは好き~ドキドキ

ニモ兄ちゃんはちょっとコワイ汗

メーメーは苦手~あせる


アムアムにとってはじめての女のコきょうだいのメーメーとは仲良くやってくれると思ってたのに、メーメーは誰とも相性が合わないみたい o(;△;)o


ねこランド      Amly *







ね~アムアムラブラブ

女のコどうし、ガールズトークしよ~リボン


ねこランド      Amly *






クルちゃんクルちゃん、アンタ男のコだよあせるあせる

たしかにオトメちゃんっぽいけど、男のコなんだよ !!!!!!


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


ねこランド      Amly *






たぶん女のコなピッチャンにポチッとよろしくね 音譜

ねこランド      Amly *