泣き虫 ユリちゃん。 | ねこランド Amly *

ねこランド Amly *

うちのコ(わんこ・ねこさん・とりさん)・保護ねこさん・植物 のこと などを 書いています ♪

保護ねこさんの里親さまも募集しています ☆




おとといトライアルから戻ってきたユリちゃん。

一週間ぶりに帰った保護主さんのお宅には、仲良しだったあんず・るるちゃんが居ません。



あんず・るるちゃんはただいま、Oさまの愛情たっぷりもらいながらのトライアル真っ最中です ネコネコ音譜



ねこランド      Amly *







いつも3にゃんで追いかけっこしたりじゃれあったり・・・

月齢も近いので、ユリ・あんず・るる3姉妹のようにいつもベッタリでした 音譜

ネコネコネコラブラブ



帰って来てからユリちゃんは、ケージから出すと泣きながらあんず・るるちゃんを探し歩いているそうです。


ユリちゃんは本当の姉妹ではないけど、ひとり残って不安に思ってるんでしょうね 。゚(T^T)゚。



さみしいよ。。。

誰もあそんでくれない・・・(T_T)

ねこランド      Amly *







このオモチャで遊ぶのが大好きだったユリちゃん。


ねこランド      Amly *




チョイチョイ。

ねこランド      Amly *






今は遊びを封印しているそうです。

猫好きの猫ユリちゃんには、猫の遊び相手がいないのはつらいんでしょうね・・・




早く元気を取り戻してね、ユリちゃんドキドキ

ねこランド      Amly *








帰りたてほやほやのユリちゃん。 ↓


お鼻が高いね、ユリちゃん。うちに居る保護猫まめちゃんの3倍はありそう!!

まめちゃん、かおたいらサンだから。(^_^;)



ユリちゃん、美人ちゃんねネコラブラブキラキラ

ねこランド      Amly *



こっちも見て~ 音譜
ねこランド      Amly *








ママーーーーー!!

アムの番、まだーぁー!?

ブログ始まって1ヶ月も経つのに、主役がまだってどーゆーことぉー (◎`ε´◎ )DASH!

ねこランド      Amly *




次回の予告は。。。☆アム姉ちゃんだよ音譜 ポチッとよろしくね 音譜

ねこランド      Amly *